人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 去年「田んぼの学校」で育てたお... 昨日は、『レッツ!粉もの部』発... >>
【湯河原の思い出】西村京太郎先生に遭遇し、握手してもらいサインをもらうまでの話(2)
【湯河原の思い出】西村京太郎先生に遭遇し、握手してもらいサインをもらうまでの話(1)
http://petitmatch.exblog.jp/21997816/


のつづきです。

湯河原には、2泊3日で行きました。
1泊目は、湯河原にたどり着くまでで、終わった。
夕食を食べて、寝ました。それ以上のことは、できなかった。
【湯河原の思い出】西村京太郎先生に遭遇し、握手してもらいサインをもらうまでの話(2)_f0134538_0205373.jpg

【湯河原の思い出】西村京太郎先生に遭遇し、握手してもらいサインをもらうまでの話(2)_f0134538_0211095.jpg

【湯河原の思い出】西村京太郎先生に遭遇し、握手してもらいサインをもらうまでの話(2)_f0134538_0212881.jpg

【湯河原の思い出】西村京太郎先生に遭遇し、握手してもらいサインをもらうまでの話(2)_f0134538_0214273.jpg

【湯河原の思い出】西村京太郎先生に遭遇し、握手してもらいサインをもらうまでの話(2)_f0134538_0215516.jpg

【湯河原の思い出】西村京太郎先生に遭遇し、握手してもらいサインをもらうまでの話(2)_f0134538_0221391.jpg

【湯河原の思い出】西村京太郎先生に遭遇し、握手してもらいサインをもらうまでの話(2)_f0134538_0223331.jpg

【湯河原の思い出】西村京太郎先生に遭遇し、握手してもらいサインをもらうまでの話(2)_f0134538_0224758.jpg

クレソンのお吸い物、おいしかったです マネしたい

ちなみに宿は「オーベルジュ湯楽」というとこです。
オーベルジュというか、旅館ですね、ここは
ご飯も和洋折衷で、レストランに食べに行く形式で、
旅館とホテルとオーベルジュの間という感じでした。洋室もあるみたいです。
あんまりオシャレではないが、気楽な雰囲気です。

なにより、浴衣でぶらぶらできるのがいい!
上記のコースも、浴衣とお箸で食べられます。
とてものんびりできました。子連れの方も多かったです。
大人のみのスペースと、子連れの方のスペースが分かれていて、
互いがのびのびできるような配慮を感じました。

主に本読んで(小さい図書室もある)温泉入って、寝ていた…

朝ごはんを食べて、また寝て起きて、西村京太郎記念館に向かいました。

つづく
by petit_montre | 2014-05-15 00:24 | 旅行・出張
<< 去年「田んぼの学校」で育てたお... 昨日は、『レッツ!粉もの部』発... >>