人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 新潟の古町糀製造所の糀ドリンク... 「三条富小路書店4」無事終了し... >>
【くいだおれ】京都で行った喫茶店「コチ」のパンがうまかった→その後大阪へ
三条富小路書店に行ったあと、疲れたので、
「なんかお茶できるとこあります?」と聞いてみたら、
2人の人に「コチ」をおすすめされたので、行ってみました。

カフェ コチ (CAFE KOCSI)
http://tabelog.com/kyoto/A2602/A260202/26000167/

【くいだおれ】京都で行った喫茶店「コチ」のパンがうまかった→その後大阪へ_f0134538_744435.jpg

雰囲気いい

そして…
【くいだおれ】京都で行った喫茶店「コチ」のパンがうまかった→その後大阪へ_f0134538_7454389.jpg

パンがうまい〜!!なんだこれは
【くいだおれ】京都で行った喫茶店「コチ」のパンがうまかった→その後大阪へ_f0134538_7455986.jpg

謎のET折り紙 初めて知りましたが、流行ってるんですか?

その後、大阪へ…

白根ゆたんぽさんがグループ展に参加してるギャラリーに軽く顔出して、
↑伊藤桂司さんの作品もあり、メンツが豪華だ しかし内容がエロいので閲覧注意です。
その後、大阪勤務の大学友達と、アメ村のおされなお店でピザを食べました。
【くいだおれ】京都で行った喫茶店「コチ」のパンがうまかった→その後大阪へ_f0134538_7464599.jpg


クオーレルディーノ (Pizzeria CUORERUDINO)
http://tabelog.com/osaka/A2702/A270201/27064354/

美味しかったです

【くいだおれ】京都で行った喫茶店「コチ」のパンがうまかった→その後大阪へ_f0134538_747752.jpg

阪急のライトアップ 綺麗ですね

そして翌日、仕事のあと、また再びコチに行っちゃったよ…(ハマりすぎ)
【くいだおれ】京都で行った喫茶店「コチ」のパンがうまかった→その後大阪へ_f0134538_7472395.jpg

おみやげにシュトーレンも買ってしまいました。クリスマスに食べるぞ。
by petit_montre | 2013-12-17 07:54 | 旅行・出張
<< 新潟の古町糀製造所の糀ドリンク... 「三条富小路書店4」無事終了し... >>