人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< また、京都出張行ってきました ... 【浅草】今半別館のマッチをゲット。 >>
高知旅行 1日目 オーベルジュ土佐山(夕食)
いまさらですが、3年くらい前に行った、高知の「オーベルジュ土佐山」の夕食の写真をUPします。
この記事のつづきです
マイペースですみません

建物の周りを軽くお散歩して、夕食を食べました。

前菜1
高知旅行 1日目 オーベルジュ土佐山(夕食)_f0134538_054033.jpg

前菜2
高知旅行 1日目 オーベルジュ土佐山(夕食)_f0134538_0541439.jpg

おさしみ
高知旅行 1日目 オーベルジュ土佐山(夕食)_f0134538_0542644.jpg

宿の前に見える川でとれた鮎 鮎大好きです
高知旅行 1日目 オーベルジュ土佐山(夕食)_f0134538_0543452.jpg

デザート 赤いのは、かなり糖度が高いフルーツトマトだったと思います
高知旅行 1日目 オーベルジュ土佐山(夕食)_f0134538_0544331.jpg

ジンジャーエール
高知旅行 1日目 オーベルジュ土佐山(夕食)_f0134538_0545364.jpg

高知の生姜で作ったジンジャーエールです。
今ググって知りましたが、これは「鏡川ジンジャエール01プレミアム」というもので、
特産の無農薬有機ショウガを使用し、鏡川(この宿の前を流れている川)の源流水を使った
ものなんだそうです。
そういうことは知らなかったけど、
私も一時期自分でジンジャーエール作っていたくらいジンジャーエールが好きで、
辛めのが好きなのですが、これも手作り&辛口でとっても美味しかったです。

好きなものいっぱい、いろんなものをちょこちょこ食べられて、うれしかったです。
by petit_montre | 2013-07-06 01:07 | 旅行・出張
<< また、京都出張行ってきました ... 【浅草】今半別館のマッチをゲット。 >>