人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< SUNDAY JAMのコースタ... 写真集「UNIVERSE」、 ... >>
写真集「UNIVERSE」、 SO BOOKSの通販サイトからも購入できるようになりました
写真集「UNIVERSE」、 SO BOOKSの通販サイトからも購入できるようになりました_f0134538_15584085.png

先日紹介した手製写真集「UNIVERSE」ですが、
代々木八幡の素敵な本屋さんSO BOOKSの通販でも購入できるようになりました。

よろしくお願いいたします。

SO BOOKSは、写真集多めのアート系本屋さんです。
写真、アート(特に現代アート)、デザイン、ファッション、建築などの本を取り扱っています。
とても良いお店ですよ
私も最初はSO BOOKSのサイトで沢渡朔さんの「ナディア」を発見して、
買いに行ったのが、このお店との出会いでした。
サイトを見るだけでもなかなか楽しいので、ぜひ見てみてください!!
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
SO BOOKS
http://www.book-oga.com/index.shtml
電話 03-6416-8299
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
by petit_montre | 2012-09-13 09:00 | 写真
<< SUNDAY JAMのコースタ... 写真集「UNIVERSE」、 ... >>