人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Yasuhiro Morika... バジルの芽がでました&パクチー... >>
「nina's」(祥伝社)2014年7月号「私たちの思い出の残し方」
「nina\'s」(祥伝社)2014年7月号「私たちの思い出の残し方」_f0134538_1524834.jpg

6/7発売のおしゃれママ雑誌「nina's」(祥伝社)でお仕事しました!
初めてファッション誌でお仕事しました。
「思い出の残し方」の特集です。

子育て中じゃなくても、お料理&旅&ファッション、普通に楽しめる記事でいっぱいです。
「zipper」の大人版という感じです。
私は写真撮るのが好きなので、写真のとり方、フォトブック比較など、参考になりました。
高校生くらいのときに雑誌でよく見てたモデルさんが妊婦&ママとして
よく登場してるので、そこも面白いです
先月号には元MCシスターモデルの米田有希ちゃんが出てて、今月号は元ノンノのEmiちゃんがでてます。米田有希が今スペイン在住って知りませんでした。
カヒミ・カリィの連載もあるよ!あと鈴木明子さんもでてます
(トップアスリートはどういう育てられ方をしたのかという記事)
絵はこちらで

Flickr または
Facebook
by petit_montre | 2014-06-13 15:03 | showcase・1(人)
<< Yasuhiro Morika... バジルの芽がでました&パクチー... >>