<< 二十日大根、だいぶ大きくなって... 最近のベランダ 芽が出てみて、... >>
本日、バジルの苗ピット(第三弾)を作りました。
f0134538_12565813.jpg

結局昨日は、暑さと強い日射しに負けて
何もしませんでした…
ずーっと本を読んでました

本日、バジルの苗ピット(第三弾)を作りました。

まだ種が残っているので、これから卵を食べたらバジルの種を
植えていこうと思います。

これから暑くなるであろうから、たぶん二十日大根はこれから植えても
結球しなくなると思うので(昨年の失敗から学んだ)

これからは、葉物を植えて行きたいです。
[PR]
by petit_montre | 2014-05-25 12:56 | ハーブ・ガーデニング | Trackback
トラックバックURL : http://petitmatch.exblog.jp/tb/22127136
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 二十日大根、だいぶ大きくなって... 最近のベランダ 芽が出てみて、... >>