<< 夏みかんのはちみつ漬けを作りました 「イラストレーション」次号座談... >>
小松菜が枯れました。&二十日大根は、いまさら葉っぱが出てきました
今年はずっと寒い日が続きましたが、
ようやく春めいて、暖かくて天気が良い日が続きますね。

そこで、油断していたためか、
小松菜が枯れました。orz
f0134538_2474017.jpg

せっかく大雪乗り切ったのに…(ToT)

冬と同じペースの水やりでは、足りないのね…

二十日大根は、いまさら葉っぱが出てきました。
f0134538_248371.jpg

でもたぶん、こんだけ時間が立ってると、たぶんおいしくないので、
スムージーに入れて消費しようと思います。

新しいものを、来週植えようと思います。
[PR]
by petit_montre | 2014-03-29 02:48 | ハーブ・ガーデニング | Trackback
トラックバックURL : http://petitmatch.exblog.jp/tb/21662734
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 夏みかんのはちみつ漬けを作りました 「イラストレーション」次号座談... >>