人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 【展示準備日記】DMの住所面の... 【展示準備日記】謎の新キャラ登場!! >>
駒場の近代文学館の中のカフェ、「BUNDAN」に行って来ました。
駒場の近代文学館の中のカフェ、「BUNDAN」に行って来ました。

近代文学館だけあって、作家にちなんだメニューになっています。
「向田邦子のビーフストロガノフ」を食べて、
駒場の近代文学館の中のカフェ、「BUNDAN」に行って来ました。_f0134538_2131273.jpg

「鴎外」というコーヒーを飲みました。
駒場の近代文学館の中のカフェ、「BUNDAN」に行って来ました。_f0134538_2877.jpg


向田邦子のビーフストロガノフは、肉が厚かったです。
ビーフストロガノフって薄切り肉のしか食べたことなかったので、意外です
向田邦子は全然読んだことがないので、興味を持ちました

ここで「珈琲時間」というマンガを読みました。存在自体を知らなかったけど、面白かったです

珈琲時間 (アフタヌーンKC)

豊田 徹也 / 講談社


マッチがあるか確認するの忘れた…でも禁煙だから、ないと思います
村上春樹の「ハードボイルド・ワンダーランド」の朝食セットというのがあるのですが、
朝食セットと言いつつ15時過ぎまであるみたいです
今度はそれを食べてみたいとおもいました。

上の「珈琲時間」を検索して知りましたが、「珈琲時間」っていう雑誌もあるんですね…知らなかった…

珈琲時間 2013年 02月号 [雑誌]

大誠社


by petit_montre | 2013-02-04 08:30 | マッチ・喫茶店関係
<< 【展示準備日記】DMの住所面の... 【展示準備日記】謎の新キャラ登場!! >>