人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ようやく今年の作業を開始 ミン... 【連載】「プロフェッショナル ... >>
話題のIT企業のイケメンweb男子社長から、遅れホワイトデーのプレゼントに、マッチをたくさんもらいました
話題のIT企業のイケメンweb男子社長から、遅れホワイトデーのプレゼントに、マッチをたくさんもらいました_f0134538_23283382.jpg

話題のIT企業のイケメンweb男子社長から、遅れホワイトデーのプレゼントに、マッチをたくさんもらいました_f0134538_23284575.jpg

いま話題の、ポイント交換サービスをやっているIT企業、某P社T社長から、遅いホワイトデープレゼントとして、マッチをたくさんと、本をもらいました。
T社長ありがとう!!

T社長は、お願いしたわけでもないのに、私の趣味を知り、まめにマッチをくださいます。
なんかあまりにも、もらい過ぎなので、申し訳ないな〜と思い&何かお礼をしたいと思って、
数ヶ月前、バレンタインの時に、頂いたマッチの絵を描いて、渡しました。
絵をあげるっていうのも、少々悩んだんですけど、
T社長は「上質を知る人」なので、物だと、良いもの持っていそうだし、
チョコとかも、いいもの知っていそうなので、これは「非売品」で勝負するしかない!!
と思って、「T社長にもらったマッチ」の絵を描いたのです。
これは、私にしか描けないものですから。
そしたら、先日、バレンタインのお返しとして、またさらにマッチと、マッチの本が!!
なんて良い人なのか。

マッチは、一人で集めているだけでなく、この記事のIさん、イラストレーターでムサビの先輩でもあるスズキトモコさんなど、
協力者の方に頂いたりしながら、地道に集めております。
皆さんありがとうございます!!

広告マッチラベル:大正 昭和-上方文庫コレクション(紫紅社文庫)

三好 一 / 紫紅社


by petit_montre | 2012-05-31 23:33 | マッチ・喫茶店関係
<< ようやく今年の作業を開始 ミン... 【連載】「プロフェッショナル ... >>